やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

人は変わっていくものなんだね

職場のアラフィフパートさん。

クレイマー体質で仕事中もピリピリしていて私も過去に何度も突っかかられたし、また昨年辞めたパートさんに対してパワハラまがいの言動したり、家庭内でも相当なヒステリーを起こして暴れている様子でした。


休みの日は自宅でネットばかり見ているそうで、外に出る事を勧めても受け付けない感じでした。


それが先日推し活イベントに初めて参加したのをきっかけに、どんどん外へ出かけるようになり、今度は運動も始めるそう。


言葉も柔らかくなり、側から見ていて共依存になっていた娘さんとも離れようとしているみたい。


話題も拡がるし付き合いやすくなった印象です。


人って変わっていくものなんですねぇ。


彼女の人生がより明るく開けていく様に私も願っています😊


□□□

私の課題はネット依存の克服😁

ってブログに書くのも矛盾ですが、裏ブログにある程度の本音を書いて、自己顕示欲満載の表のSNS投稿を控えるのが目的でもあるのです😙


今月は楽しいイベントが続くので、今日みたいな休みの日に家の用事を納めておきたい。

日曜日結局やらなかった💦着付け練習もやりたい〜〜


やまぼうしの芽が出てるよー🌱

×

非ログインユーザーとして返信する