やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

謙虚な姿勢でありたいねぇ

ただ今電車移動中〜。


今月は嬉しいイベントが重なってスケジュール的にはタイトになっています。

明るい気持ちで元気に楽しみたいと思います!


そんな中ですが職場では相変わらず年長のパートさん2人がシフトの事でガチャガチャやっています。

私は静観しています。

年齢を重ねて体力、能力が衰えてくる中で仕事をする姿勢が問われるわけですが、見てるとどんどん図々しくなってきています。


もっと謙虚にーと言いたいところだけど、そこで言ってしまわずに自分がそうならない様に心がけようと決めました。


今から三男と麻布でランチ。

程よくお腹が空いてきた😉


ハナミズキも芽吹いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する