やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

今のままでヨシ!

昨日は還暦パートさんお二人と一緒の勤務でした。

私が早番で先に帰ったので、その後はきっと私の悪口大会だったでしょう。


アサーティブ的に何かを伝えようかとも考えたのですが、もう同じ土俵に立たない事が大事かなぁと😌


それにね、何か言われて嫌な思いをすると言うより、今日は何面白い事言い出すかを少し楽しむようにもしています。


「私は本当はものすごく能力あるけど時給安いから本気出さないだけ」

なんて恥ずかしい負け惜しみ丸出し発言、滅多に聞けるものじゃあありませんからね😂

ウザさは感じるものの、ここは面白がる場面でしょ。


さてと私のテーマはやはり減量ですね。

食事制限は必ずリバウンドしますから、栄養のあるものを摂り、よく歩く事やカーブスの利用を心がけて行きたい。


体重を落として自信を取り戻すのではなく、まず今のままでも充分OKだけど体重落としたらよりOK🙆‍♀️で行きましょう。


雨も止んでいるし、少し歩いて来ましょう👟



いただきものの可愛い画像🌼

×

非ログインユーザーとして返信する