やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

私には向いていない事がわかりました!

やっとわかりましたよ。

自意識過剰な私にはSNSは向いていないって事が!(笑)


先日のイベント関連の事をSNSにマスク顔出し含めて何件かアップしたんですが、あちこちにカドが立たないかとかあれこれ考えちゃってどっと疲れました😓


結構ストレスだったんですねー!

これって向いてないって事だよね。

気づくのに何年かかったことか❗️😁


振り返ってみると、ざっくり10年くらいの間にトラブってるのSNSなんだわ私!

あとトラブらなくても、SNSのせいで嫌いになった人も多いし。


アカウント消したり、急に行方くらますなどはもちろんしないけど、今現在繋がってる人を大事にしながら気持ち的には卒業したOBのようなつもりで参加するくらいにしておこうっと!


なんかモヤモヤが晴れました☀️


舞台やライブの日程などの情報はSNSが便利ですから、やはり利用方法なんですよね。


匿名ブログには今の気持ちや思っている事が書けるのですが、どうもSNSは上っ面の傾向が出るんですね。

上べだけの関係ならそう関わる必要も無いわけですよね。


なんか目からウロコがポロポロ。


要するにー

プロの舞台やライブを観るの好き(基本)

習い事の発表会出るの苦手。

観たものの感想書くのも実は苦手。

ただし感想は苦手だけど観たものの記録は残したいんですね。


なんとなくですが、自分が何をどうしたいか整理整頓ができました♪


雨だけど桜は咲く🌸

×

非ログインユーザーとして返信する